国民民主党の玉木代表「ヤジがうるさかった」「非常に残念だ」「平和運動さえ名乗れば、あらゆることが免責されるというある種の甘えは見直していくべきだ」と苦言。沖縄追悼式で 2026年6月24日 切り抜き
下記の切り抜き動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=RUTKl8F4nKk
#戦没者追悼式
#玉木雄一郎
#高市早苗
#ヤジ
#平和運動
https://www.youtube.com/watch?v=RUTKl8F4nKk
#戦没者追悼式
#玉木雄一郎
#高市早苗
#ヤジ
#平和運動
「平和運動の甘え見直すべき」玉木氏、追悼式の首相演説へのヤジに苦言「嫌悪感生まれる」
「平和運動の甘え見直すべき」玉木氏、追悼式の首相演説へのヤジに苦言「嫌悪感生まれる」国民民主党の玉木雄一郎代表は24日の記者会見で、前日に参列した「沖縄全戦没者追悼式」(県主催)で、高市早苗首相の演説中の「ヤジがうるさかった」と振り返り、「非…

