PR

「平和運動の甘え見直すべき」国民民主党・玉木雄一郎代表、追悼式の首相演説へのヤジに苦言「嫌悪感生まれる」

「平和運動の甘え見直すべき」国民民主党・玉木雄一郎代表、追悼式の首相演説へのヤジに苦言「嫌悪感生まれる」
国民民主党の玉木雄一郎代表は24日の記者会見で、前日に参列した「沖縄全戦没者追悼式」(県主催)で、高市早苗首相の演説中の「ヤジがうるさかった」と振り返り、「非常に残念だ」と苦言を呈した。

▼関連記事▼

タイトルとURLをコピーしました